三菱商事・ニフティ・産経リビング、主婦向けお買い得情報を発信する携帯サイト「シュフモ」開設

2008年11月15日

三菱商事・ニフティ・産経リビング、主婦向けお買い得情報を発信する携帯サイト「シュフモ」開設

三菱商事・ニフティ・産経リビング、主婦向けお買い得情報を発信する携帯サイト「シュフモ」開設という報道には感動を覚えました。 前から私も、こういうサービスは欲しいと思ってたんですよね。 全国のスーパーのチラシたデータベースになっていると言うことは まさに活きた最新情報の集約ですよね。 しかも、7,500店から情報を吸い上げるわけですから、相当 威力があると思いますね。 シェフモのネーミングはシェフもびっくりとう意味合いなのかもしれませんね。40万人の会員を目指すとしてありますけれど、 このサービスは、口コミでかなりのひろがりを見せるような気がしますね。かくいう私も早速使ってみようと思ったくらいですからね。 本当に楽しみです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000007-sh_mar-sci http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/4760768
11月12日19時50分配信MarkeZine特売情報の提供対象スーパーの店舗数は約7500店「シュフモ」は、全国のスーパーの食品等の価格情報をチラシから選び抜いて提供する主婦を対象とした無料のサービス。献立や家事、家計ア ドバイスや地域のイベントなどの情報も提供する。「シュフモ」は、三菱商事がパートナー企業開拓とビジネス開発、ニフティはコンテンツの提供、モバイルサービスのシステム構築と運用、サンケイリビング新聞社はサービス企画をそれぞれ担当する。「シュフモ」は2009年度中に会員登録の目標を40万人に設定し、紙媒体、インターネットメディア、流通ネットワークという各社の強みを生かした事業展開を推進する。
[引用元:Yahoo[テクノロジー総合(MarkeZine)]] ZOFTのパン屋の魅力と評判 ヘリコプター免許を国内で取得するのは可能だろうか ガンダム無双2とストライクフリーダムの魅力 ZOFTの眼鏡屋 ガンダム占いと生年月日
posted by daiko at 01:20 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。